たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

2007年12月17日

クリスマス

ツリーを飾りました~icon12
クリスマス
ぼっちゃまにせがまれてこの前やっと飾りましたicon22
毎日、クリスマス来るかな~とか
今日はクリスマス?とか
言っています(笑)

サンタさんが来るのを
毎日待ちわびています!!!



  • Posted by ぴんく at 02:27│Comments(2)
    この記事へのコメント
    ぼっちゃまへ

    サンタさんにはココぞとばかりにスゴくイイものをお願いしなさい。
    きっとパパサンタやママサンタが願いを叶えてくれますぞ。
    Posted by クワトロ大尉 at 2007年12月17日 02:35
    >クワトロ大尉さん

    sちゃんのパパ
    ぼく、今年はカーズにお願いしたの~!
    サンタさん来てくれるかなぁ・・・???
    Posted by DearPink at 2007年12月18日 16:02
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    クリスマス
      コメント(2)