たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

2007年11月07日

モーターショー

この前行ってきました~!

モーターショー
車大好きとーちゃまとぼっちゃまは大喜び!

モーターショー
かーちゃまは今回はカメラマンです。

モーターショー
ぼっちゃまもカメラマン!

モーターショー
いつもはとーちゃまがカメラマンなので
かーちゃまとぼっちゃまの写真ばかりですが
今回はとーちゃまとの写真をたくさん撮りました!

いつもはすぐ疲れた~もう歩けれない~というぼっちゃまも
今回は1回も言いませんでした!



  • Posted by ぴんく at 02:02│Comments(2)
    この記事へのコメント
    Dear Pinkさん、初めまして。(^^)
    東京モーターショー、やはり行きましたか!
    お子さん、すごく楽しそうに写っていますね。
    以前見た頃より、ずいぶん大きくなって…。
    将来は、父に負けないドライバーになりそうです。
    これからもブログがんばって下さい。
    Posted by スマイル at 2007年11月07日 05:35
    >スマイルさんコメントありがとうです!
    行きましたよ・・・モーターショー。
    興味のない人は疲れますね・・・

    ぼっちゃまは日に日に大きく
    生意気になっていきます・・・。

    とーちゃまのようなドライバー・・・
    にはしたくありません!!!
    家で待ってるとハラハラ・ドキドキなので(汗)

    安全運転が一番です!
    Posted by DearPink at 2007年11月07日 18:13
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    モーターショー
      コメント(2)