たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

2007年10月20日

モンブラン

1日遅れだけど・・・
モンブラン
             HAPPY BIRTHDAY
18日はとーちゃまの誕生日でした。
当日とーちゃまはお休みだったんですが
朝からみんなで出かけてたので昨日作りました!

本当はチェリータルトをリクエストされたんですが
チェリーが売ってなかったので急遽モンブランタルトに変更しました!
上のうにゅうにゅしてるのはサツマイモですが・・・



  • Posted by ぴんく at 11:57│Comments(2)
    この記事へのコメント
    はじめまして、ウサリンです。
    スゴイですね。
    愛情たっぷりケーキ美味しそう。
    おめでとうございます。
    Posted by ウサリン at 2007年10月24日 15:46
    >ウサリンさん
    コメントありがとです!
    お返事遅くなっちゃってゴメンなさい。

    久しぶりに頑張っちゃいました・・・
    普通に買うと結構良いお値段の
    栗の甘露煮(瓶詰め)も
    今は100円ショップで売ってるんですね~
    なんか見つけたときすごい得した気分でした(笑)
    Posted by DearPink at 2007年10月28日 13:23
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    モンブラン
      コメント(2)