たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

2008年01月02日

おせち~

作ってみました・・・icon28
おせち~
去年は伊達巻と栗きんとんだけ・・・
今年は・・・
おせち~
ちょっと頑張ってみた・・・

夫婦で好き嫌いが多く食べれるものがあまりないので
今まで作らなかったんですが・・・
なんとなく今年は・・・

とはいってもとーちゃまは年末年始仕事なので
いつもと変わらない朝ごはん・・・

おせちは夕飯で!!!
昨日と今日だけはぼっちゃま
夜更かししてみんなでご飯たべました!

まきすがなくて伊達巻ツルツル・・・icon_maro06
今度買っておこう・・・



  • Posted by ぴんく at 01:47│Comments(2)
    この記事へのコメント
    あけおめですぅ。

    年賀状届きました!!

    スミマセン、うちのは出すのがギリギリで遅かったんで、
    そのうち着くかと…

    今年もよろしくお願いします
    Posted by クワトロ大尉 at 2008年01月02日 02:59
    おめでとうございますぅ!

    こちらも年賀状届きました!
    ありがとうございます。

    昨日から1泊でとーちゃまの
    実家に行ってきたので
    今日見ましたぁ!

    今年もよろしくお願いします。
    Posted by Dearpink at 2008年01月04日 21:41
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    おせち~
      コメント(2)