たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

2007年12月29日

サンタさん

からもらいました~
サンタさん
今年はカーズにしました!
サンタさん
自転車とラジコンです!
サンタさん

2つも!?
贅沢ですが爺婆サンタと父母さんたからなのでこうなりました・・・。

ぼっちゃまは大喜びです!!!

クリスマスの朝起きて一番最初に発した言葉は
「サンタさんは~???」でした。



  • Posted by ぴんく at 22:47│Comments(3)
    この記事へのコメント
    すげ~~~ッッ
    ぼっちゃま!やったね~~(●^o^●)
    カーズだよ♪♪

    いい笑顔だね~~
    Posted by 鳥山鳥子 at 2007年12月29日 23:44
    クリスマスはやはり、お子さんにとって大好きなイベントなんですね。(^^)
    欲しいものが手に入って、おいしいケーキが食べられて…。
    それにしても2つとは、ぼっちゃま幸せですね。(´∀`)
    Posted by スマイル at 2007年12月30日 03:25
    >鳥山さん
    も~~~大喜びでした!!!
    家の中で乗っている時
    何度も激突されました・・・(汗)


    >スマイルさん
    そうですね~
    子供には大イベントですね
    何ヶ月も前から
    サンタさんに何をお願いしようか
    考えてました!

    ホント2つも贅沢ですよね(苦笑)
    うらやましいですぅぅぅ
    Posted by DearPink at 2007年12月31日 01:40
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    サンタさん
      コメント(3)