たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

2007年11月27日

子供の風邪

もらっちゃいました・・・。

昨日の夜から喉が痛くなり
今朝は寒気と喉の痛さで
起きました・・・。

ぼっちゃまもまだ咳してるし
なんだか熱が出そうなので
病院へ行くことに・・・icon10

ぼっちゃまを説得すること30分
ようやく病院へ行くOKがでましたface07

病院で熱を測ってビックリ!!!
もう熱がありました・・・(笑)
しかも38.2も・・・icon10

まったく気づきませんでした・・・(汗)

熱には強いんです!!!
帰りに買出しにも行ってきたし!!!

絶えられないのは頭痛だけ・・・
これさえなければ熱があっても平気なのになぁ・・・

なんか最近病気日記みたいになってる・・・face07
早く治して楽しい話題を!!!

ではおやすみなさいませ・・・face04



  • Posted by ぴんく at 22:09│Comments(3)
    この記事へのコメント
    最近寒くなってきたし、大変だ!(>_<)
    悪くならないように、温かくして下さいね。
    お大事に…。
    Posted by スマイル at 2007年11月27日 23:05
    体調が落ち着かない時ってありますよね。
    親子って、いつもくっついているので、一緒に
    調子を崩してしまいます。
    根菜スープで力と栄養をつけてくださいましな~

    お大事に~~(*^^)v
    Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2007年11月27日 23:27
    PINKさん、おはようございます。
    具合はいかがですか?
    風邪もらっちゃいましたか・・(;^_^A
    いろいろ手抜きをして、ゆっくり休んで下さいと言っても、ぼっちゃまの相手をしなければならないので、大変かと思いますが・・がんばってくださいなp(^^)q
    Posted by ミッキー at 2007年11月28日 08:27
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    子供の風邪
      コメント(3)