たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

2007年11月26日

喉と鼻

以外は元気です。
喉と鼻
今年の風邪は喉と鼻にくるみたいですね・・・face07
とーちゃまもそうでしたが
熱はでなくて喉と鼻だけ~
という人が多かった・・・icon15
喉と鼻
ぼっちゃまはとーちゃまが
帰った日に熱をだしましたが・・・face07
きっとかーちゃまだけの時に
熱を出すと大騒ぎになるので
とーちゃまが帰るまで待っていたんでしょう・・・icon11

こんなかーちゃまでゴメンよぼっちゃまicon15

明日は3才検診・・・ぼっちゃまいけるかなぁぁicon10



  • Posted by ぴんく at 09:48│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    喉と鼻
      コメント(0)