たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

2007年11月22日

風邪?

いたって元気です・・・
風邪?
が!
なんだろう?
咳をたま~にケホケホ、ゴホゴホ・・・
風邪かなぁ・・・?
空気の乾燥かなぁ・・・?
湿度50%きってるし・・・。
でもくしゃみすると鼻も少~し・・・
くしゃみの回数も多いし・・・

でもインフルエンザの予防接種の後の副反応で
まれに風邪の症状がでたりすることもあるらしい・・・

まだ病院に連れて行くほどではないけど・・・
ひどくなったらやだなぁ・・・

明日は病院お休みだから
土曜日まで様子をみよう!!!

それまでに元気にな~れぼっちゃま!!!


あっ!
そういえばとーちゃまも
風邪引いてるらしい・・・

今日9日ぶりにご帰宅です。
マスクしないとお家にいれないよぉぉぉ!!!









  • Posted by ぴんく at 20:31│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    風邪?
      コメント(0)