たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

2007年11月20日

シビックTYPE-R  

17日に発売したトミカのシビックTYPE-Rです。
シビックTYPE-R  
発売前からぼっちゃまに
シビックまだ?シビックまだ?
と聞かれ続け今日やっと買いました!

ぼっちゃま大喜び!!!
きっと、と~ちゃまも喜ぶはず!!!

かれこれ1週間帰っていません・・・。
早く帰ってこないかなぁ・・・icon11

か~ちゃまいろいろあって
今ちょっと情緒不安定気味・・・icon15
いつもの気にしすぎ、心配しすぎだけど・・・。



  • Posted by ぴんく at 16:59│Comments(3)
    この記事へのコメント
    相変わらず忙しいんですね?
    旦那は。
    子育て独りだと大変だけど、頑張ってください。
    うちのカミさんとメールや電話でもして、気晴らししてください。
    Posted by クワトロ大尉 at 2007年11月20日 22:58
    あ、この車は!アコード後継車。
    って忙しくて、戻っていないんですね。
    きっと新店が一段落すれば、と思います。
    お気持ち、お察しいたします。
    Posted by スマイル at 2007年11月21日 02:48
    > クワトロ大尉さん
    忙しいですね~
    相変わらず・・・

    いやいやそんな・・・
    きっと私より奥様のほうが大変ですよ・・・
    眠れないだろうし・・・。



    >スマイルさん
    はい!後継者です(笑)
    はい!戻ってません・・・

    なんか今年は忙しいですね~
    来月前半以外はこちらにはいなそうです・・・。
    それもどうなるんだか・・・。

    まぁ旦那様が忙しいのはいいことだから
    愚痴ってちゃいけないんですけどね(苦笑)
    Posted by Dearpink at 2007年11月21日 22:54
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    シビックTYPE-R  
      コメント(3)