たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

2007年11月19日

おしり!セクシィ~?

お風呂上りにカエル飛び!
おしり!セクシィ~?
ちょっと前の写真ですが・・・

今日はインフルエンザの
予防接種に行ってきました(泣)

いつも行く病院は
予約がいっぱいで
早くて30日と言われたので
近所の病院にいってきました。

初めての病院なので
ドキドキでしたが
おばちゃん先生に
おばちゃん看護婦さんと
年配の方ばかりでしたが
感じのいい病院でした!

注射も上手なのか
あまり痛くありませんでした!

ぼっちゃまも私も
注射大嫌いなので
打つ前から2人で
顔引きつらせてました(苦笑)

先生にお母さんのほうが
怖がってるって言われちゃった・・・(汗)



  • Posted by ぴんく at 16:40│Comments(3)
    この記事へのコメント
    あらん、セクシーなオケツぅぅ~~(=^・・^=)
    子供の体系って可愛いですよね!

    インフルエンザ、今年の流行は早いみたいですね(>_<)
    家も行かないとな~でも、鳥山も注射ダメぇぇぇ!!
    Posted by 鳥山鳥子 at 2007年11月19日 22:49
    下手こいた~!!


    イェ~イ
    あ、ソレ、あ、ソレ、あ、ソレソレソレ…


    小島よしおでも海パンぐらいは
    穿いてますぞ。
    Posted by クワトロ大尉 at 2007年11月20日 01:08
    >鳥山さん
    注射やですよね~(泣)
     
    ぼっちゃまが生まれるまで
    インフルエンザの予防接種なんて
    受けに行ったことありませんでした・・・。

    妊娠中の採血なんて
    最初半泣きで受けてました・・・




    >クワトロ大尉
    ハハハ!!!

    ぼっちゃま
    裸大好きです(汗)

    スッポンポン~!
    って言いながら
    走り回ってます。
    Posted by DearPink at 2007年11月20日 17:11
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    おしり!セクシィ~?
      コメント(3)