たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

2007年10月06日

元気にな~れ

病院へ行ってきました。
今日はすごく混んでました・・・。

診察が始まって先生が
音聞こえないね!
ホントですか!?
思わず聞き返してしまいました・・・。

咳はまだ多少でているけど
ヒューヒューいう音は聞こえないので
大丈夫でしょうとのことでした!!

よかった~ホッとしました。
あとは咳だけです!
ぼっちゃま頑張れ!

元気にな~れ元気にな~れ











元気にな~れ元気にな~れ



  • Posted by ぴんく at 19:23│Comments(4)
    この記事へのコメント
    快復してきたみたいで、よかったですね!
    おもちゃで遊ぶ姿も元気そう!
    にゃんこも一緒で楽しそうだな〜♪
    Posted by こぐま at 2007年10月06日 19:27
    >こぐまさんコメントありがとうです。
    ホント快復してきてよかったです!

    もう元気すぎて怒鳴ってばっかりです・・・
    私も風邪で喉が痛いのに・・・

    このおもちゃを出すと
    にゃんこはすぐ起きてきます。
    いつも2人で遊んでます!
    Posted by DearPink at 2007年10月06日 22:00
    あ~、良かった!!
    ひとまず安心ですね!

    写真を観ている限り、治るのも早そう(*^^)v
    お大事にしてくださいね。
    Posted by 鳥山ちゃん at 2007年10月06日 23:25
    >鳥山さん
    安心しました~
    ホントよかったですぅぅぅ!!!

    日に日に咳をする回数も減っていってます。
    全快して外で思いっきり走り回らせてあげたいです。

    コメントくれてありがとでした・・・
    Posted by DearPink at 2007年10月07日 20:27
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    元気にな~れ
      コメント(4)